<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 5日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 今日の夜勤が終わったら、明日の朝、そのまま免許の更新へ行こうと思っているのですが、受付開始が8時半からだそうでして。
 それだと1時間ぐらい早く着いてしまうなあ……と思ったのですけど、まぁ朝飯食ったりなんなりしてから免許センターに着けばいいか、と思いました。
 免許の更新自体、初めてやることなので何をやるのかさっぱりわかりませんが、まぁ行けばわかるだろう。恐らく、講習ビデオか何かを見て終了とかそんなオチなんじゃねえかな!

 正直クソほど面倒ですが、行かないと失効しちまうし、仕方ありません。電車の時間長いし、3DS持って行こう……。ワンチャンでドラクエ10のすれ違いもあるかもしれんしな!

 まぁすれ違ったところで、ドラクエ10内ではすれ違えそうにないんですけどね。一回ぐらい、ダブルすれちがいしてみたいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24