<< ゲームの記事 >>
2017年 6月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

久々にグラブルでビンゴやるかーと思い立って始めたところ、恐ろしいくらいに当たらなくて真顔になっていったアキです、こんばんは。

いやぁ、一気に減る減る。相変わらず当たらないとストレスたまりますねぇ、これ。(笑
その後、悔しかったので懲りもせずに別のことやりながらビンゴぶん回していたんですが、不思議なもので意識せずぶん回していたのがよかったのかなんなのか、ふと気づいたら増えていました。
これが物欲センサーの仕業……
かどうかはさておき、当たりやすい時間帯とかビンゴにもあるんですかねぇ。スロットの方はそんな設定があるとかないとかって噂を聞いたことがあるんですが。
まぁ、一応プラスになったからよしとしよう。
……当分はやらなくていいや。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24