<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 8日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 さて、今日は特に書くこともないのでグラブルの話でも。
 いつの間にか、所属する団内で一番Rankが高くなってしまいました。さすがに駆け抜けすぎた感があるものの、たかが157だし、まぁ次は175を目指して頑張りますかね。

 今回のイベントでも無事に貢献度は400万いきましたし、次のイベントは期間長いので、ゆっくりやれそうです。MHXXもやっていきたいしね。

 MHXXは、村☆8まできました。週末には☆9いけるかなー。
 とりあえず今日の夜勤を終えれば休みなので、頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24