<< ゲームの記事 >>
2017年 6月 13日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
イベント走りつつ、せっかくの半額なのでまだ作ってなかった天使武器も作っていたりするとだんだん何やってたんだかよく分からなくなってきます。
詰め込みすぎはいかんなぁ、ほんとに。
でもまぁ、詰め込みすぎなのはよくなかったですが、そのかいもあってか大体メドは立ってきたのでよしとしましょう。
いやぁ、案外何とかなるもんですねぇ。
えーっと、後は何を進めていけばよかったかな……?
次の古戦場までに光をもうちょっと強くしたいけど、さすがにシュヴァ剣はぽろぽろ落ちてはくれないだろうしなぁ。
イベントのを終わらせてから考えるとしますかねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24