<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 14日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 公式側が明確にルールを提示し、禁止事項などをちゃんと設定しているのであればそれに従うのが当然であり、それに反発して抗議だなんだとするのは、正直意味がわからない……。

 なんでもそうなのかもしれませんが、今まで出来たことが出来なくなると、急に不平不満を撒き散らす輩が非常に多いですね。
 まぁ過去、MMOとかでもそういう部分は目にしてきましたが、あれはあくまでゲーム内でしたからねえ。まさかリアルで目の当たりにするとは思いませんでしたが、恐ろしいものです。

 以前から思っていたことではありますが、日本人の民度ってかなり低いと思うのです。大人であれ子供であれ、民度の低すぎる奴が多すぎる。

 まぁ結局のところテメェに出来ることは、そういう人間にならないようにしようと思うことだけなんですけどね。
 人間がクソ過ぎるだけなのか、社会が悪いのか、それとも他に何か要因があるのか。
 世界中から笑われる日本にならないで欲しいものですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24