<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 16日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あぶねえ、日記だった。今から出勤なので、帰宅したら追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。
 追記するとか抜かしておきながら、書くことが思いつかないので、適当にMHXXのことでも。
 MHXX内で流れるBGMが結構良さげなのと、ボーカル曲が結構好みだったのでサントラを買おうかと考え中。
 DL版でいいかなーと思ったものの、どうもCD版にのみ収録されている曲があるそうなので、久々にCDを買うことになりそうです。

 最後に買ったCDなんだったかな……確かグラブル関係のモノだったと思うのだけど、まぁあれは曲っつーよりスタンプ目的で買ったようなもんだったしな。スタンプ買ったらCDが付いてきた、みたいな感じですかね。ハハハ。

 さて、土日は休みだし、ひたすらMHXXやってくるかな。現在G3で、明日にはG4行けるかもね!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24