<< アキの記事 >>
2017年 6月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

思った以上にシューティングを楽しんでます。
携帯じゃ無理だと思ってたんですが、改めてやってみたらそうでもないというのはいったいなぜなのか……
いい意味で予想外だったんでよかったんですが不思議なもんです。
もっとも、携帯がすぐに熱を持つわ、疲れるわで長時間はとてもやってられないのですが。
久々に東方もやってみようかなぁ。

>グラブル
改めて計算してみたら土パ用にもう一本EX武器が必要そうなので追加で集め中。
土武器は前に集めてたんで今回はやらなくていいと思ってたんですが。
まだ時間もあるし、こっちは完全にまったりですねぇ。
でもせっかくだし、最終開放までは持って行っておきたいなぁ。
まぁ、適当にがんばりましょー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24