<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 18日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 朝から友人と二人で、途中で食事休憩などは取ったものの、延々と18時過ぎまでMHXXをプレイしてしまいました。いやーなんか昔を思い出しますね(笑)

 その甲斐もあって、無事にHR開放まで進めることが出来ました。あとは満足行くまで装備を作り続ける感じですかね。
 もうしばらくは、MHXXで遊んでいそうです。少なくとも今月いっぱいぐらいまでは、やっているんじゃないかなー。

 しかしやりすぎたせいか、指がちょっと痛い。
 休みとは言え、適度に休憩挟みつつやらないと駄目だなあやっぱ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24