<< アキの記事 >>
2017年 6月 21日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

新しい言語、というわけでもないですが、仕事で取り組むプログラムがだいぶ様変わりしていて焦る。
言語自体はJAVAなんですが、フレームワークやらなんやらがこれまで使ったことなかったやつなので、なかなかに新鮮です。
はー、今はこんなにすっきりと書けるようになっているのですねぇ。
完全に置いてきぼりと言うか、浦島太郎状態。
もっと日々新しい技術に触れるのがあるべき姿なのだろうなぁ……とは思うんですけどね。(駄

>グラブル
さて、明日から光古戦場が始まります。
今回はどうなりますやら……どちらにしてもまた苦しい戦いが待っていそうです。orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24