<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 24日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 夜勤帰り、煙草を買うために寄ったとあるコンビニにて、IQOSが一つだけ残っているのを発見しまして。
 一度だけ、知人からお借りして吸ったことはあるのですが、正直クソ不味かったのですけど、あれはあれで趣のある味わいではあったと言うかなんと言うか。
 まぁ火も使わないし、灰も出ないから家でも外でも吸い易いため、見かけたら買うかなーぐらいの気持ちは持っていたので、購入したのですけども。

 とりあえずパープルメンソールってのを吸ってみたのですが、かなりメンソールが強めですね。オレにはちょうどいいかもしれない。
 とは言え6種類ぐらいあったので、それらも試してみようかなと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24