<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 7日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いかん、日記だった。しかしクソ眠い……。とりあえず昨日のことを簡単に。

 夜勤後、そのまま免許の更新をするために免許センターへ。朝8時過ぎぐらいに着いたのですが、平日だと言うのに朝から凄まじく混んでおりまして、いやー驚きました。
 その後、書類に色々記入したり、視力検査をしたり、色々やった後に講習ですよ。これがなんと言うか、案内された席に座って講習を受けるわけなんですが、椅子が小さいし座り辛いし、隣はちょっと綺麗なお姉ちゃんだったし、色々と居心地の悪い感じでありまして(笑)
 まぁ約2時間ですかね、非常に長かったです……。初回だから2時間らしいんですけどね。

 んで終わったのが11時半ぐらいで、そこからまた電車に乗って帰るわけですが、途中で人身事故とかなんとかで、電車が止まりまして。クソほど長い時間電車に乗るハメになり、さすがに体調も辛くなってきまして。
 昼飯食って戦国やってから帰るかなーとか思っていたのですが、ゲーセンに行く元気は残っておらず、さっさと家に帰って飯食って風呂入って寝ちまいましたとさ。

 非常に疲れた1日でした……。やはり電車は好かん……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24