<< アキの記事 >>
2017年 6月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんだか仕事で不穏なことを言われている気がします……なんだか気が重いなぁ……
こんばんは、アキです。

さて、グラブルの古戦場の話。
今回は予選二日目に飲み会やらでイマイチ貢献できたか怪しくはありましたが無事Aクラス突破でした。
他団員のみなさん、マジすんません……まさかあんなに帰りが遅くなろうとは。
今週は今週で今の現場で飲み会があるのでこれまたちょっと気まずい……とは思っても飲みには行かざるをえないのですが。
なんかせっかくの光有利の団イベなのにイマイチがんばれない状況です。orz
さてまぁそれはさておき、今日は対戦相手が予選突破団だったようでこの調子なら勝てそうですがどうなりますやら。
こういう相手ばっかりだったら心穏やかなんだけどなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24