<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 26日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記だった。これから出勤なので、帰宅してから追記します。


 改めましておはようございます。姫川です。
 グラブルでは団イベが始まっておりますが、今回はそれほどやる気もなく、とりあえず貢献度1500万稼いで十天武器を3凸一本作ればそれでいいかなーと思い、ゆるくやっております。

 とが言え本戦Bに入っちまってるので、とりあえずAT時にガっとやってあとは適当にってな感じですけども。
 今のところ急いで金剛が必要ってわけでもないしね、どうにも凸りたい召還石が無いと、やる気が出ませんなあ。

 そろそろまた神石を引けないものかなあ。
 ああそうそう、スタレジェ一発目の結果は闇ジャンヌでした。久々に持ってないキャラを引いた気がする。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24