<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 30日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 IQOSを使い始めて約1週間。最初は違和感と言うか、普通の煙草に比べて吸った感じが薄かったりして違和感があったりしましたが、段々と慣れてきました。
 まぁ一本吸うごとに充電せにゃならんのが鬱陶しいのですが、やっぱ火を使わないってのが安心できていいですね。

 例えば外出前に吸って、家を出たあとに『あれ、消したっけ?』となることが無いので、IQOSなら安心して吸えますね。

 灰皿に灰も溜まらないし、切り替えれるなら切り替える方がいいでしょうなあ。問題は、どこへ行っても売り切れだったりすることですけども。
 品薄状態が続いているので、転売屋も多いみたいですからね。オレは運良く、週2回ぐらい行くコンビニで発見したのですが、店員さん曰く入ってきてもその日のうちに完売で、入って来る数も2〜3個とかなり少ないそうな。それもいつ入って来るかわからんから予約も出来ないそうで。

 なんにせよ、買えてよかったなーと思います。
 欲を言えば、もうちょっと種類を増やして欲しいところ。特にメンソール系をあと2〜3種類ぐらい……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24