<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 6日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 スマホが届いたので、色々弄ったり設定したりしてたら結構な時間になっていた姫川です。皆様こんばんは。

 あの後すぐにメールが来て、照合完了したので発送するぜハッハーって感じで御座いました。もうちょいかかるのかなーとか思ってたのですが、そんなこともありませんでしたね。

 早速グラブルと連携もして、無事にメドゥーサも頂きました。まぁこのキャラをスタメンで使っていけるかどうかは微妙なところですが、魔眼次第では、次の団イベで使いそうですね。
 3アビがTA確率UP全体とかだったら、かなり話は変わってきたのですが、まぁそれは強過ぎか……。

 さて、もうちょいっとスマホ弄って遊んでこようと思います。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24