<< アキの記事 >>
2017年 7月 7日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

週の半ばくらいからなぜだかやたらと眠かった一週間を乗り切りました。明日は寝るぞぉ……!
まぁ、こういうこと考えてるときに限って早い時間に目を覚ましたりするわけですが。

>やる夫系
読んだことない作品で何か琴線に触れるものはあるまいかと探してはいたのですが、やはり早々見つからず。
なので、以前にも何度か読み直している作品を読んでました。
あぁ、やっぱりこの話はいいなぁ。
とてもほっこりと癒される……

>グラブル
なんだかやたらと眠いせいだからなのか、イベント分終わらせてやることないからなのか、Dヘイローが出なさ過ぎてめんどくさいからなのか、自然回復分のAPをそこそこぶん回しているような近頃です。
うーむ、これは危険な兆候なのでは……とはいえ、今やることあんまりないしなぁ。
今月は古戦場もないことだしまったりしておくかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24