<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 スマホを使って色々遊んでいるのですが、これ出先で食事を摂る際、注文してから出てくるまで時間を潰せるのがいいですね。グラブルやるも良し、やる夫作品を読むも良し、色々出来ていい。こんなことならもっと早く購入すべきだったか……と思った姫川です。皆様こんばんは。

 さてグラブルの話でも。
 今回のイベントも無事に貢献度400万達成したので、結構のんびりプレイしておりました。次の復刻イベントも、それほどやり込む必要はなさそうなので、水曜までは問題なさそうです。
 しかし水曜からケルベロス・フェンリル討滅が来るので、これは走らねばなりません。最低でもフィンブル1本は欲しいので、交換分が補充されない場合は、必死で走ることになりそうです。

 補充された場合は、悩むところです。
 4突フィンブル2本で行くか、それとも3本目を目指すか……。
 2本にしてケルベロス武器を集める方向にシフトすべきか。これが結構悩ましい。
 まぁハデスあるし、そろそろ闇武器も充実させて行く時期かなーと思ったりもするのですが、どうしたものか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24