<< アキの記事 >>
2017年 7月 11日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

友人が勧めてくれてたので、ニコニコでランクインしていたアホガールってアニメを見ました。
とんでもねー勢いで実に面白い。(笑
これはとりあえず漫画も買っとこうと決意しました。アニメの方も次回が楽しみだなぁ。
こう何も考えずに笑える作品というのは実にいい。
よし、明日からも何やかんやをがんばっていこう。うん。

>グラブル
ハレゼナ最終上限開放。
直後に不具合といういつもの運営のやらかしはあったものの、いい感じな強化なのではないでしょうか。
ハレゼナは使ってて面白いので、それが強化されるとなれば実に嬉しいのです。
もっとも使いこなせてるかどうかはあれですが。
土古戦場までにどこまでレベル上げられるかなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24