<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 9日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 デビサバ2のラスボスがクリア出来なくてブン投げそうになった姫川です。いや千烈突きが来ると終わるんですよね……。あとコンティニューしてもそのステージの最初からなので、面倒臭い……。

 運ゲーすぎてさすがにさすがに。全員にサマリカームを持たせるしかないのか……。まぁなんとか考えてクリアしようとは思うものの、ラスボスの最後まで行くのに30分ぐらいかかるので、正直何度もやるの面倒臭い……。どうしたものか。

 難易度の高いゲームは好きですが、そこに運が大きく絡むとなると、テンションが非常に下がるんですよね。やれやれだぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24