<< アキの記事 >>
2017年 7月 15日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
とりあえずフィンブルが一本、あとは弓エレ揃えれば手に入るので今回はもうこれでいいかなーとまったりです。
そもそもヴァルナ持ってないのでいらない気もしないではないのですが。そこはまぁ、なんかせっかくなので。

>SS
結局さっぱり書いていないFateをさておいて、なんだか唐突にちょっと書いてみたい話が浮かんできました。
ただまぁ、オリジナル系なので仮に書いたとしても自分とこで載せるかどうか……いやまぁ、そもそも書くかどうかってなところなのですけども。
序盤はいい勢いで書けるけど最後までは続かないよくあるパターンだからなぁ、自分……orz
まぁでも、せっかく思いついたことだしちょっとだけ書いてみよう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24