<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 18日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 うお、日記でしたね。しかしそろそろ寝なければならぬので、手短に。

 先日の討滅戦最終日に運よくフィンブル3本のドロップに成功すると言う、自分でも驚くの運の良さを発揮したかと思えば、先ほどヘイローやりまくってたら銀の依代自体のドロップもあったりと、なんと言うかここへ来て運が向いてきたような気がします。ハハハ。

 銀片も結構入手出来ましたし、ウーノさん最終開放のゴールが見えつつあります。早ければ来月中には……。
 まぁ次の四象でヒヒイロ追加が無いと、無理なんですけどね。いやカトル入手するのに使ってしまったんですよ。後悔は全くしてませんけども。

 実際カトルがクソ強くて、ウーノさんの次に最終解放を目指すならカトルかなーと思ってるぐらいです。物凄い便利キャラでした。

 明日も帰宅したら銀片集めかなー。いやあ、目指すべきものが近づいてくると、やる気も非常に出てきますね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24