<< アキの記事 >>
2017年 7月 19日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

たぶん夏バテ気味継続中。
まぁ、暑いですからね。仕方ないですね。
でも、これから割と飲み会の頻度が多そうなのでちょっと困る。
せっかく行くからにはしっかり飲み食いしたいのですけどねぇ。

>グラブル
ゼノウォフは予定通りにまったりペース。
というかもう一本作るのは早々に諦めたので走ってもいない体たらく。
やっぱりゼノウォフがめんどくさいのが悪いのです。
他にもやることはある気はするんですが、あとでいいかなぁと思ってしまって放置中。
いや、Yahoo勢が入ってくる辺りで半額があるといいなぁと夢見てるからなんですが、どうなることやら。
次の半額には今度こそヘイロー周回を終わらせたいんだけども。
さてさて、どうなりますことやら……


>姫さん
なんという強運……!おめでとうございます!
自分も依代直ドロほしい……(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24