<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 20日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 そういやそろそろ丑の日かーその日はウナギを食べるかねえ、とか思って調べたら、来週火曜だったのですけども、その日が休みならともかく、夜勤明けにわざわざ行くのも面倒だったので、先ほど食べてきてしまいました。まぁチェーン店のものですけど。
 普段、ウナギって食べないですからね。こういう時じゃないと、なかなか切欠も無いし。

 なんにしても美味しかったので、良し。ちゃんとしたウナギ専門店のだったらもっと美味しいのでしょうけどね。いつかは食べてみたいものです。


>アッキー

 運が良かったのかもしれんが、実は依代は同時ではないけど2本ドロップしたんだよね。さすがに直ドロがあると、最終開放への道がグっと近づくね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24