<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 22日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 夜勤中、盲目の方が来店なさいまして、最初気づけなかったのですが、気づいてから即座に付きっ切りの対応をさせて頂いたのですけど、来店の時点で気づけないと駄目ですね。あと、普段盲目の方と接したことないので、対応もあやふやになっていたと思うので、その辺りは反省せねばいかんなーと。

 まだまだ覚えねばならぬこと、学ばねばならぬことが多いなーと思った一日でした。もっと精進せねばな。


>アッキー

 依代よりも、朽ちた武器の方が梃子摺るかもしれない。まさか朽ちた武器目当てでプロバハに入る日が来るとは、思ってもいなかったぜ……。なんとか揃ったからいいけど。
 朽ちた武器なんざ腐るほど倉庫にあるし、ヘイロー周ってりゃいつでも手に入るから別にいらねえわーハハハーと思って、船に突っ込んだりしてたのだけど、今となってはそれを後悔している(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24