<< アキの記事 >>
2017年 7月 23日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

日も出ていないしすごしやすいかなぁと思えば湿度が高くて非常にぐったりでした。
何なんでしょうね、この気候というか空模様は。
ここ最近はずっと雨による災害も起こっていますし……心穏やかにすごせる日が早く来てほしいものです。

>SS
思いつくままにオリジナルの話を時々ぽちぽち書いてます。
本腰入れる前にこう、だらだらっと書いてるこういうときの方が筆の進みがいいというのはなんともはや。
まぁ、今のところどこかに載せる予定があるわけでもなし、手慰みにのんびり書いていくといたしましょう。
それにしても頭で思い浮かべた場面を書き表すのは相も変わらず難しいものですねぇ。

>グラブル
結局ゼノウォフは大して触ることなく終了となりそうです。
まぁ、そのつもりだったのですが……やっぱり他の団員さんが動いているのを見るとちょっとまずったかなぁと思ってしまったりもします。いまさらですが。
次の土古戦場、どうなるかなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24