<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 特に書くことも無いので、グラブルの話を少し。
 昨日一昨日と、グランデを2回ずつ自発して団内で処理した結果、5個の銀天を獲得しました。あと一つで10個貯まるので、ヒヒイロ手に入り次第、また自発するかなーと思っております。

 早いところウーノさんの最終解放をしたいものです。それが終わったら、今度はカトル最終開放に向けて色々集め始めて行く予定なのですが、水のプシュケーが大変そうですね。現在11個しかないので、ウーノさんに10個使ってしまうと残1。9個集めるのは、なかなかしんどそうです。
 加えて今すぐでは無いにしても、4凸ミュルグレス2本目も考えておりますし、これも3つ使うこと考えると、最低12個は集めないといけないわけで……。

 今だとマキュラHLとかで高確率でドロップするんでしたっけ? その辺も調べておかないとなあ。
 ゼノコキュ来たら、武器よりもプシュケー目当てで走ることになりそうです。

 毎月、栄誉でも一つ交換していくべきかなー。やれやれ、やりたいことが増えると大変ですね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24