<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 26日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今回の四象、ヒヒイロ追加が無くてガッカリではありますが、腐らずに玄武殻拳を取ってさっさとSlv15にした姫川です。皆様おはようございます。

 とりあえずウーノさん最終開放が大分遅れてしまいそうですが、まぁ遅くとも年内には出来ると思うので、焦らずやっていきますかね。
 あとは新武器をどうするか。水は正直、いらねえかなーと思っているのでスルー。となると、風・光・闇のどれかですが、風と光は、最終的に銃染めでコスモス銃を持ってヒャッハーしたいってのもあるし、闇かなーと。

 友人と相談した結果、グラシは必要になるけど麒麟弓の暴君で減る分をカバー出来るから、ありなんじゃね? となりましたので、闇武器を栄誉で交換していく形になりそうです。
 これから毎週、栄誉も限界まで貯めていかねば……。HLも積極的に入っていくことになりそうですね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24