<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 28日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そういやグラブルアニメのDVD6巻7巻が一ヶ月ぐらい発売延期して、特典入手が遅れるじゃねえか云々などを目にしたのですが、たかが一ヶ月、されど一ヶ月。ヒヒイロ目的で十天最終開放を考えてる人からすると、泣き叫びたくなる気持ちもわからないでは無いなーと思った姫川です。オレも今回の四象でヒヒイロ追加なくてガッカリだったしな……ハハハ。

 なんだかんだで7月も終わりが近いのですが、そろそろまた3DSかVitaのゲームを一本やりたいなーと思ったり思わなかったり。MHXXはさすがにやりすぎたので、一旦終了。またやりたくなったらやればいいし。

 とりあえずせっかく3DS LLがあるわけですから、ここは3DSの作品を一つ買うべきか。連続で3DS作品をやるってのもなーと思いましたが、Vitaでやりたい作品が無いし……。最近Vitaは完全に風呂用の動画&音楽再生ツールになっちまってるなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24