<< ゲームの記事 >>
2017年 7月 29日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブルの話。
アルバハ実装されましたねー。
どーにもノーマルからえげつないそうで……自分はまだ挑戦していないのですが少なくともRank80から解放されるようなものじゃないんだろうなーとは思っています。
まぁでも、飛び込むのをためらう自分よりは飛び込んでいっている人たちのほうが強くなる気はしますが。
さておき追加されたオメガウェポンですが、どうも現時点では強敵を倒した記念武器、みたいな感覚のようで。
これから手に入れる人が増えて、検証が進めば違った意見も出てくるのかもしれませんが。
とりあえず、自分としてはがんばらなくてもよさそうなのでほっと一息。
団内でやる機会があるかもしれないのでそれまではまったりしていよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24