<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 7月 30日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日、友人たちと久々に会って飯を食ったりなんなりしてきた姫川です。皆様ごきげんよう。

 皆見た目はそれほど変わってないものの、中身は良い意味で変わっており、自分だけが何も変わらず適当に人生を過ごしているなーと思ってしまいました。ハハハ。

 しかしそれも当然のこと。そういう生き方を選択したのでね。オレは余計な責任も負いたくないし、緩く温く生きていこうと決めたので。このまま孤独死でいいのです。寂しく思う時も、当然ありますけどね。

 さて、7月も終わりが近いですが、8月も多分何も変わらず過ごしていけるでしょう。何事もなければいいなと思いつつ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24