<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 3日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アテナ自発して救援出したら、オレだけが水PTで参加者29人全員が他属性且つワンパンと言う、夏とは言えこれはさすがに酷すぎない? と思った姫川です。いやまぁそれでも余裕で勝てるからいいんだけどさ。いいんだけどさ!

 他にも色々、マグナHLに入ってみればオレと自発者以外ワンパンとか、そんなんばっか。夏休みすげえわ。半額ってこともあるんだろうけど。

 まぁでも、アテナ槍3凸が3本完成したのでいいんですけどね。さすがに4本目を作る必要は無いので、次はマイムールかなあ……。


>アッキー

 PCでやってるのか、スマホでやってるのかで大分変わってくると思うが、PCでやってるならヘイロー回しつつ動画を見るなり、音楽やラジオを聴くなりすると、それほど苦じゃなくなるぜ。
 まぁ周りまくった後の大量のエンジェル素材で面倒くせえええええ! ってなるかもしれんけど(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24