<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 11日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。昨日の午前中に買い物行ってついでに戦国で遊んでくるかなーとか思って外を見たら大雨で、さすがに雨の中原付に乗って買い物へ行くのもダルかったので、断念した姫川です。雨とか滅べばいいよもう。

 ドラクエがメンテなので、久々にこの時間に日記を書いているのですが、書くことが思いつきません。なので、最近ハマった飲み物を一つ。

 世界のKitchenからシリーズの、晴れ茶ってのがなかなか美味いです。ただ、クセのある味なので、苦手な人も多そうです。オレは結構好きなので、見かけたら試しに飲んでみて下さい。

 さて、メンテが終わるまで何しよ……。適当にSS読んだりしているか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24