<< アキの記事 >>
2017年 8月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

とりあえず仕事の波はいったん乗り越えられました。
お盆休みに食い込まなくてよかった……
その代わりというか本来進めるべき作業は滞りまくっていてやばいとしか思いませんけども。
休み明けから本気だそう。うん。
……まぁ、明けたらもう何もかも忘れていそうなのが怖いんですけども。
なんにせよ休み中は考えたくないし、考えてもしょうがないので頭空っぽにしとこう。(笑

>グラブル
なんやかんやで十天最終解放まで残すところあと銀天いくつかとなりました。
思ったよりはさくっと進められたなぁ。半額の力ですね。
銀天に関しては当初グランデ自発しまくるしかないかと思ってたんですが、アルバハのノーマルでも落ちることに気づいたのでそっちの救援にお邪魔することにしました。
……まだ一個しか落ちたことないので先は長そうですが、まぁ、グランデの自発繰り返せるだけのアニマがないから仕方ない。
アルバハも強い人がいる救援にもぐりこめてるからでしょうけど、さくさく倒せるのがすばらしい。
ちょっとがんばってみることといたしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24