<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 11日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 半額中だし色々やっておくかーと思い、本当に色々やってたら、気づけばRank165になっており、水以外は正直微妙なのにRankだけが高くなっていくクソみてえなプレイヤーになりつつある姫川です。皆様ごきげんよう。

 いやまぁ一応ね、ティアマグ銃4凸6本作ったし、火はアグニスさえ引ければ化けれるぐらいの武器は用意したし、闇はグラシ集めを開始したし、一応色々頑張ってるんですよオレも。土はまぁ……マッチョ引けてもすぐにどうこう出来るわけじゃねえんですけども。光? そんなもん知らんな。

 光はなー、本当になー。ゼウスあるけど、結局のところシュヴァマグ剣が強いからなー。そもそも全然ドロップしねえしなー。
 先日在庫が3本追加されたから、そのおかげで4凸2本は用意出来るのですけど、プシュケーがなー。

 アポロンHLを自発するしか無いのか……。一応、HLの中では弱い方ですが、なかなかね。HLを一緒に行ける友人6人いれば別なんですけどね。
 野良救援だとちょっと怖いじゃないですか。ワンパンとかワンパンとかワンパンとか。6人HLでも出没するらしいのでねえ。

 かと言って、共闘部屋を使うのもちょっとね。
 いやまぁなんとなく敷居高そうでね。こいつセレマグかよ……とか思われそうで。
 グラシ4凸2本以上出来たら、ハデス装備に移行しようと思ってますけど。

 しかしグラブルばっかっつか、それしかやってねえな……。
 夜勤終えて帰宅してグラブルやって寝て、休日は寝て起きたらグラブルやってグラブルやってグラブルやって……と、ロクでもねえ人生を歩んでるように思い始めましたが、まぁ人生なんて楽しんだモン勝ちなので、別にどう思われようがどうでもいいやーと思いつつ、今日はこの辺で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24