<< アキの記事 >>
2017年 8月 14日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

のんびりまったりと休暇をすごしています。
平日だし人いないだろーとか思ってましたけど、みんながみんな地方に向かうわけでもないから都心部が空いてるとは限らないわけですね。学生さんたちは夏休みだろうし。
うーん、ちょっと失敗した。
それに加えて今年の夏は天気がいまひとつですねぇ。今まさに梅雨真っ盛りみたいな。
なんとも残念な感じです。

>グラブル
十天解放一人目まで後は銀天一個を残すのみ。
案外がんばれたなぁ……でも、この一個がえらいめんどくさい。
せっせとアルバハノーマルと戯れてはいるものの、さすがになかなか落ちないのです。
これは素直にグランデの自発素材集める方がいいかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24