<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 15日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 土日休みだし、今って創作活動するのに最適な環境なんだよなーグラブルばっかやってないので、何かしら創作活動も久々にやってみるかなーと思いつつ、やる夫作品を作りたい気持ちもあるので、ちょっと色々調べている姫川です。皆様ごきげんよう。

 やるとしたらオリジナルになると思うのですけど、何分やったことのないジャンルにはなるので、色々試行錯誤をしつつ、ちょっとずつ形にしていければなーと思います。

 多くのやる夫作品製作者は、どうやって書いてるんだろ?
 まず文章だけ書いて行き、その後AAを載せて整える感じなのかなーと思ったりしているのですが、まぁ自分のやり易いようにやるのが一番だろうし、一番合ってるやり方を見つけてみようと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24