<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 17日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 さて団イベが始まりましたが、木曜休みだし、肉稼ぎつつ頑張るかーと思っていたら、12時ぐらいにクソほど眠くなってきて、13時には寝ちまってたのですけど、そのまま12時間以上寝ると言う、結局予選は全然プレイ出来なかった姫川です。こんなに寝ちまうなんて久々だぜ……。

 とは言え他の団員も自分も、それなりにプレイはしていたので、Cには入っておりました。急ぎ勲章が必要! ってわけでも無いので、Cでも全然OKだし、CならCで気楽にやれるからいいかーってな感じです。

 個人2万位内を目指すかどうかで大分変わって来ますが、まぁ今回も8万位内でいいかなあ……。肉大量に集めて、最終日に一気に! とかでもいいっちゃいいのですが、さすがになあ。

 ま、のんびりやっていきます。一応、土はそれなりに戦えるし。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24