<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 本戦1日目は無事に勝利。さすがにCは温い。これCが一番ストレスなくやれるんじゃねえのかと思いました。まぁ貰える勲章自体が少ないから、急ぎで欲しいって人には向きませんけど。
 何せ追加勲章を含めて全勝したとしても75ですからね。Aとかで勝ちまくってる人からすれば、なんじゃそらの世界。

 とは言え、ストレス無くプレイ出来るってことを考えると、やはり多くを得るためには、何かを犠牲にしないといけないってことなんだなー現実は厳しいなーとか思ったり思わなかったりしました。ハハハ。

 そう言えばスタレジェ始まってますね。
 格闘・短剣の日に回そうと思っていますが……アイル欲しいんだけど、来てくれるかなあ。持ってない水着キャラでも嬉しいのだけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24