<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 8月 23日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 特に忙しかったわけでもないのですが、何故かやたらと疲れる夜勤でした。そのせいかクソほど眠いので、適当に。

 古戦場3戦目は、負けてしまいました。いやーこっちの活動メンバーが少な過ぎたね! 4〜5人しかいなかったこともあり、そりゃあ負けるわなあ……と。
 しかしそのせいか、4日目は10人超えていたので、余裕の勝利だったと言う。意外と負けたことを気にするメンバー多いのだろうか……。

 今日が最終日ですが、さてどうなることやら。


>アッキー

 団イベのシステム自体を変えるか、いっそスパっと作り直すかしないとダメだろうなあ。1〜2日程度じゃイベントとして成り立たないだろうし。
 正直オレとしては、団イベ自体スパっと作り直して欲しいところなんだけどね。出来れば他者と競い合うものじゃない方がいい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24